ニトリ通販カタログ

独自の見解でニトリの商品レビューしたり、選び方のコツを紹介している、 ニトリ通販のレビューサイトです。

ニトリのニュース

渋谷・新宿・池袋 都心のニトリで新生活の準備


この春ニトリでは、新生活で一人暮らしを始める人向けのキャンペーンを開催中。
お部屋の契約に引越しなど、何かとお金がかかる時期。家具や家電、生活用品を少しでも安く揃えたい方におすすめです。

家具、家電、寝具、キッチン用品等とにかく一人暮らしを始めるために必要なものは、ニトリの大型店であれば一通り揃う。全ての買い物を一度に済ませたい方には便利なお店になっている。


9万円で、お部屋一式を提案。このような例を見せてくれると予算がイメージしやすい。
予算内でソファ、ベッド、寝具、テーブル、キャビネット、カーテン等一人暮らしを始めるにあたって必要なものが一通り揃えられる。
もちろんセットで購入する必要はなく、個別に買うこともできるし、一部を別の商品にすることも可能。


寝具一式が手頃な値段でそろう。
快適に過ごすためには、夏用/冬用のものが欲しくなるがひとまずこれだけあれば問題ない。
何から揃えるか?人によって優先順位は違うけど、誰にとっても必須なのは寝具だろう。


新生活に欠かせない家電をセットで販売。
こちらは洗濯機、冷蔵庫、掃除機、炊飯器、湯沸かしポット、電子レンジ、トースターの7点セットを6万円で販売中。


小型の家電コーナー。冷蔵庫だけはこだわりたい、掃除機は実家に余っていたものを使う等、セットを買う必要がない場合は個別で買うこともできる。


新生活コーナーに特設のカーテン売場。ここでは手頃な値段のものが置いてあるだけで、種類も少ない。
もっと種類が見たければカーテンコーナーものぞいて見ると良い。


お風呂&トイレ用品。スリッパや便座カバー、足ふきマットにイスなど必要なものは一通り置かれている。


洗濯カゴや物干し竿等の洗濯用品とお風呂のフタ。


収納用品のコーナー。シンプルなデザインのカラーボックスや収納ボックスが並ぶ。値段も安いのでありがたい。
いろいろなサイズがあるのでカラーボックスと組み合わせて使うことができる。
小物の整理にも便利だ。まずは必要最小限のものを後から買い足してもよい。


グッションなどのファブリックや、照明、収納用品など、一人暮らし向きのコンパクトなアイテムがお手頃な価格で揃っているのがうれしい。
ただ新生活コーナーに置かれているものは種類が少ないので、あわせて各売り場もチェックするのがオススメです。


料理をするなら、キッチン用品もチェック。最低限のツールでよければセットで安価にそろう。もちろん食器類も豊富だ。

投稿日:

関連記事

ニトリ渋谷店 開店準備中

ニトリ渋谷店が6月30日オープン! 開店前の様子は?

都心部への出店を進めるニトリが、6月30日に渋谷店をオープンする。 このところ上野、新宿、中目黒、池袋と都心への出店が相次いでおり、今回の渋谷は旗艦店となる。 これまでは、東急やマルイなど既存の大型店 …

no image

ニトリで会員限定のアウトレットサイトがオープン

ニトリネットで、会員限定のアウトレットサイトがスタート

池袋駅直結で便利!ニトリ東武百貨店 池袋店が3月オープン

ニトリ 東武百貨店池袋店が2017年3月15日にオープンする。都心への出店がさらに加速される。 その規模は郊外の大型店には及ばないものの、東武百貨店の6Fリビングコーナーのほぼ半分のスペースを占めるの …

no image

ニトリの通販をお得に利用する方法 ~2つのネットカタログを使い分け

お得に利用する、ニトリの通販。2つあるネットショップの特徴とそれぞれの利点を紹介。一番お得なニトリの通販活用法です