ニトリ通販カタログ

独自の見解でニトリの商品レビューしたり、選び方のコツを紹介している、 ニトリ通販のレビューサイトです。

羽毛ふとん ベッドルーム・寝室 寝具 部屋タイプ

ニトリの2枚合せ羽毛布団 ~さらに快適、羽毛いっぱいダウン80%

ホームセンター ニトリ(nitori)の合掛けと肌掛けの2枚を組み合わせてオールシーズン快適に過せる「2枚合わせ羽毛布団」はニトリならではの配慮を重ねた商品です。
春と秋は合掛け1枚、夏は肌掛け1枚で、ちょうどよいぬくもり。冬には2枚を合わせて、あったかい眠りをお楽しみいただけます。
羽毛布団は主に寒冷地で育った水鳥の羽が持つ優れた保湿性・放湿性を活かした布団です。

ニトリの「羽毛布団」は、ここがあったかい

心地よい眠りをサポートする工夫として、えり元と足もとの羽毛量を中央部よりも20%増量。
カラダとの密着度を高め、隙間から入ってくる冷気をシャットアウトしあたたまった空気を逃しません。さらに、えり元から生地の縫い目をずらすことでなめらかな肌ざわりに整えました。

最終更新:

関連記事

no image

ニトリのカウチソファー ~ゆったりくつろぐには最高のソファ

カウチソファーは、休日に自宅でくつろぐためのソファーです。
L字型のソファですが、コーナーソファと違いサイドの1つだけが、ベッドのように長く足を伸ばすことができます。

no image

ニトリのキッチンカウンター

キッチンを手軽に使いやすいものにすることができるニトリのキッチンカウンター。
家電やツールの収納としてだけでなく、作業台としても使えます。
カウンターチェアを常備して、座って作業をしたり家事の合間のティータイムを楽しむのも素敵。

no image

ニトリの折りたたみ座椅子

ホームセンター ニトリ(nitori)折りたたみ座椅子を紹介しています。
コンパクトに畳める座椅子。

no image

ダブルサイズの羽毛ふとん

ニトリのダブルサイズ羽毛ふとんを紹介しています。

no image

ニトリの丸洗いできる羽毛ふとん ~家庭で洗濯できるからいつも清潔!

ニトリの羽毛ふとんは優しく丁寧に洗うことで、家庭でも洗濯することができます。